ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

SpringFesta ho-ho-ho IN平湯

ちぃース!!こんにちわkirapapaキラキラです。チョキ

無事、帰りつきましたよ。
御一緒した皆様方、大変お世話になりました。ありがとうございます!!

まずは、帰宅報告です~
SpringFesta ho-ho-ho IN平湯























二時半過ぎに 着きました。荷降ろしも終了!!
ちょっと昼寝します~




同じカテゴリー(日々探究)の記事画像
黒光なシブイ奴
最後のおでかけ
運動会
調査員
竣工
SPSオーソリティー熱田店
同じカテゴリー(日々探究)の記事
 黒光なシブイ奴 (2010-10-21 16:17)
 最後のおでかけ (2010-10-07 15:44)
 運動会 (2010-10-02 22:19)
 調査員 (2010-09-21 07:33)
 竣工 (2010-09-18 00:06)
 SPSオーソリティー熱田店 (2010-05-30 00:07)

◎コメントありがとうございます♪
2時半過ぎって・・・

岐阜県内の僕が3時半なんですけど・・・。

いろいろと美味しいものをありがとうございました。
お父様にもありがとうございましたとお伝えください。
なんてね。

でも、本当においしかったですよ!
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年05月16日 16:56
5:20帰着の私は どこをどう さまよっていたのでしょうね(爆)

とても天気が良く 楽しかったです! 有難う御座いましたm(__)m
Posted by もんど at 2010年05月16日 19:47
◎掘 耕作 さん、こんばんわ~

ホント、楽しかったです!!ありがとうございました。
板蔵ラーメンいっぱいだったので、高山西ICで降りてななもり清見でラーメン喰ってきました。
高山西ICで13:00発でしたよん。高速空いてました~

私こそごちそうさまでした。焼き物美味かったス!!
たいした物出せなくて済みませんでした。次回はもう少し考えマス!!
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月16日 20:32
こらんです。こんばんは~。

久しぶりにお目にかかることができ、うれしゅうございました。
そして…
あさり~~~。
めっちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした。
おとうさまによろしくお伝えくださいませ。

まずは、お礼まで^^
Posted by koranchankoranchan at 2010年05月16日 20:32
◎もんど さん、こんばんわ~

色々とお世話になりました。ありがとうございました!!
おいしい水はGETできましたか~?

次回M君を連れて来る時は、ウチも三等兵を連れていきますねぇ~
ウチのは、かなりヤンチャですけど・・・・・
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月16日 20:37
◎こらん さん、こんばんわ~

大変お世話になりました。ありがとうございました!!

手抜き料理で済みませんでした。楽しくって、手間を惜しんでしまいました~
ボルシチ!!美味かったです~
蕪とお肉がメッチャ柔らかかったし、とっても温まりました!!
また次回、ヨロシクお願いいたします!!
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月16日 20:43
さすがキラ走り(-_-:)はや~

お世話様&ごちそうさまでした(^^)v
kiraさんも金色の逝っちゃうの?!?!ノホホ
Posted by DACHS at 2010年05月16日 22:32
ありがとうございました~!!

金色逝きますか!?

kirapapaさんには金色しか似合わないかと…(笑)

美味しいアサリごちそうさまでした♪
再来週の戸隠は、3時間で来られることを願ってます(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年05月16日 23:28
おたのしみさまでした~(*^_^*)
やっぱり早かったですね(笑)

今回も楽しいキャンプが出来ました♪
また遊んで下さいね!!
次回はkirapapaさんのファミキャンの姿も見てみたいかな~(^○^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年05月17日 06:17
◎DACHS さん、おはようございます~

大変お世話になりました。ありがとうございました!!
今回 初めてお会い出来て良かったです。これに懲りずにまた遊んで下さいね~

金印・・・ヤバイっス!!
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月17日 09:24
◎旦那チャン おはようございます~

大変お世話になりました。ありがとうございました!!

夢で金色夜叉が、大暴れしてます・・・・

再来週の戸隠に行きたいんですがねぇ、未来ある青少年達の為に一肌脱ぐ仕事があるんですよ。。。。
でも、行きたいなぁ~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月17日 09:52
◎mizu-ken さん、おはようございます~

大変お世話になりました。ありがとうございました!!
楽しくって、時間が経つのを忘れました。
また遊んで下さいね~

嫁殿が居ると、違う私が披露されると思います・・・・サケタイナー
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月17日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SpringFesta ho-ho-ho IN平湯
    コメント(12)