ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

秋キャンプ2

ちぃース、こんにちわkirapapaキラキラです。

10月の連休に行ったファミキャンレポ第2弾です~

秋キャンプ2

























2日目の午後からは、場内の公園へ遊びに行きましたよ。
とっても広大な敷地の中に、野球場・テニスコート・プール・屋内運動場・マレットゴルフ場(3コース)・・・・
そして遊具などを備えた芝生公園やアスレチックを楽しめる森林公園などが有ります。
秋キャンプ2



























我が家の兵隊達は、さっそくアスレチックへGO!ダッシュダッシュ秋キャンプ2

























空中トンネル・・・・・かなり怖いと思う
地上からだと3m以上はあるんじゃないかなぁ汗

秋キャンプ2


秋キャンプ2


秋キャンプ2




スリルもあって子供達は何度もチャレンジしてましたね。
ただ、危険な部分もあるので 親は同伴した方が良さそうです。


アスレチィックの終点の先には、遊具の設置してある親水公園もありました。
秋キャンプ2

























芝生公園の真ん中には池があり、水遊び出来るよう岸辺に工夫してありました
秋キャンプ2

























何やら、どこかの市と姉妹都市提携を結んだ記念の鐘?があり、ガンガンと子供達が鳴らしてました。
秋キャンプ2

























多目的広場ではイベントの準備中????
秋キャンプ2

























ガンダム???
秋キャンプ2
























どうやらイルミネーションフェスティバルが催されてるようです。
秋キャンプ2

























風呂を浴び、慌ただしく夕食を終え フェスティバルへ行ってみましたよ
秋キャンプ2

























ガンダムも何だか不気味・・・・
秋キャンプ2

























公園内の所狭しと、色んなイルミネーションが展示されてました
秋キャンプ2


秋キャンプ2


秋キャンプ2


秋キャンプ2




写真を撮る技術が無いんで、綺麗には見えませんが 実際はメチャメチャ綺麗でしたよ
どうやら、地元の企業や役所の団体がそれぞれ手作りで展示しているようです。

来場者も凄い人の量で賑わってましたよ  ヒトゴミハ キライナンデスガ・・・・・


フェスティバルの時間も22:00に閉園でしたので、テントへ戻り ホットワインを戴きながら眠ってしまいました。
撤収時もお天気良く、完全乾燥撤収し 11時には管理人さんにお礼を言ってチェックアウト!!

今年最後のファミキャンも楽しく過ごせました~



同じカテゴリー(信州大芝高原AC場)の記事画像
秋キャンプ1
雨のち快晴・快晴
同じカテゴリー(信州大芝高原AC場)の記事
 秋キャンプ1 (2010-10-12 23:12)
 雨のち快晴・快晴 (2010-10-11 21:11)

◎コメントありがとうございます♪
はじめまして^^

キャンプに行ってイルミネーション見れるなんていいですね♪ 行ってみたいです~

我が家ももう2年ぐらいイルミネーションつけてません^^;

今年は飾りつけしようか検討中です♪
Posted by at 2010年10月22日 16:46
◎姫 さん、こんばんわ~

ドモ!!はじめまして。
都会のイルミネーションと少し違った手作り感が良かったですね。
来年は、どうぞいらしてみて下さい。

最近は、家イルミが流行ってますねぇ。凝りだしたら止められないんでしょうね。
是非、飾り付けしてブログUPして下さい~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月24日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ2
    コメント(2)