ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

運動会

ちぃース、こんばんわkirapapaキラキラです!!

今日は良いお天気でしたねぇ~
暑かったぁぁ晴れ晴れ晴れ汗
と、言っても 私、一日中テントの下でしたが・・・・・
運動会























今日は子供の学校の運動会でしたよ。
P長の私は、ずぅ~~っと本部テントで校長先生のお相手をしとりました。
ん?校長先生が、私の相手をしとった・・・とも言えますね


開会式では、全校生徒1000人超えの前でスピーチガーン
とっても気の弱い私は、いくら相手が子供とは言え 何度やっても緊張しますわガーンガーン
朝礼台の上に登ったとたん、頭の中が真っ白ガーンガーンガーンになりましたね汗

運動会
























こんな競技や・・・・
運動会
























組立体操なんかもやってましたね
でも、私らの子供の頃の組立体操は、もっと高いタワーを作ってましたがねぇ
現代では、怪我によるリスクが高くて コレ以上高いのは教育委員会より禁止されてるそうです・・・・

運動会
























最後の6年生の対抗リレーでは、我が家の二等兵ダントツドベでバトンを受け取ったんですが、
いっきに追い上げてビックリ3位でバトンパス・・・・あんなに足が速かったかなぁ???
私からの 逃げ足ダッシュダッシュダッシュ で鍛えられたようです~

一応、お昼ご飯の時だけは 本部テントから釈放されました
運動会
























ありきたりで、見栄えしませんが 嫁殿が早起きして作ってくれましたよ


運動会
























やっぱり、お外のごはんは 美味しいね~チョキ



あーっ、疲れた一日だったぁ~
P長の仕事も、一つ一つクリアして あと半年だぁ・・・・・・

さあて、明日は資源回収です。はよ寝よっと!!ZZZ…







同じカテゴリー(日々探究)の記事画像
黒光なシブイ奴
最後のおでかけ
調査員
竣工
SPSオーソリティー熱田店
SpringFesta ho-ho-ho IN平湯
同じカテゴリー(日々探究)の記事
 黒光なシブイ奴 (2010-10-21 16:17)
 最後のおでかけ (2010-10-07 15:44)
 調査員 (2010-09-21 07:33)
 竣工 (2010-09-18 00:06)
 SPSオーソリティー熱田店 (2010-05-30 00:07)
 戒め (2010-05-29 00:34)

◎コメントありがとうございます♪
子どもが通う小学校(母校)も1200人のマンモス校です

1200人の子どものお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん…

どんだけ集まるの!?ってくらいワンサカしてました(笑)(人混みは苦手です)


うちは3年、4年ですが6年生の組体操を見て、感動して泣いちゃいそうでした(爆)

自分の子どもがやってたらきっと…(ρ_;)


お疲れ様でした~!!
Posted by 旦那チャン at 2010年10月04日 21:17
◎旦那チャン さん、こんにちわ~

ウチも田舎の学校なんで、運動会ともなると 家族総出でやって来ます~
昼飯なんかは、人混みの中で何とかスペースを見つけて喰ってる状態ですわ(苦

子供の競技を見てると、感動しますね。よくぞココまで大きくなったモンだ!!と・・・・
二年後の組み体操は楽しみですねぇ~感動と冷や汗の連続ですよん

落ち着いたら、ダラキャンしましょ♪
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月05日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(2)