ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

SPSオーソリティー熱田店

ちぃース!!こんばんわ。kirapapaキラキラですチョキ

今日はとっても良い天気晴れでしたね~
自治会の仕事を午前中でサッサと終わらせて、行ってきましたよ。車=3=3=3

SPSオーソリティー熱田店
































オープン以来行きそびれてたんですが、やっと行く事が出来ましたよん♪


SPSオーソリティー熱田店
























行った以上は手ぶらで帰って来る訳にはいきませんからねぇ~
小物ですが・・・・・


行かなければ良かったなぁ~物欲が爆発しそうデス爆弾爆弾爆弾爆弾



同じカテゴリー(日々探究)の記事画像
黒光なシブイ奴
最後のおでかけ
運動会
調査員
竣工
SpringFesta ho-ho-ho IN平湯
同じカテゴリー(日々探究)の記事
 黒光なシブイ奴 (2010-10-21 16:17)
 最後のおでかけ (2010-10-07 15:44)
 運動会 (2010-10-02 22:19)
 調査員 (2010-09-21 07:33)
 竣工 (2010-09-18 00:06)
 戒め (2010-05-29 00:34)

◎コメントありがとうございます♪
おはようございます。

SPS熱田ですか。
何を刺激されてきたんでしょうねえ。

ランドロックなどの大物幕体だと思うんですが・・・。

僕も、昨日SPS岐阜行ってきましたよ。
TT2のスタンディングテープとフレームを部品取り寄せしようと思ったんですが、かなり高かったので止めちゃいました。
インナー単体で立てられるようにしたかったんですけどねえ。
Posted by 掘 耕作 at 2010年05月30日 06:33
>物欲が爆発しそうデス

しそうデス で 良かったデス(爆)
  エクステーション?? かな。。。。(ナゾ)

  
家にも ゼビオの 割引葉書が_| ̄|(I:)ゞ ネッ! 来ちゃったんです。。。ハイ!
Posted by もんど at 2010年05月30日 08:24
◎掘 さん、こんにちわ~

店長さん?だと思われる方と色々と話(30分ぐらい)をさせていただきましたが、
ガンガンに刺激されてしまいましたよ・・・・

やっぱりインナーは、先輩も考えられてましたか。。。
私は構想だけですが、掘さんは実現可能な線まで行ってますね!!
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月30日 16:47
◎もんど さん、こんにちわ~

はじめてSP専門のお店に行ったんですが、HPやカタログでしか見た事のない物が目の前にあると
ワクワクドキドキして刺激されてしまいました。
あんな物やこんな物、欲しいなぁぁ

嫁殿も連れて行ったんで、彼女もかなり刺激を受けてました~ニヤリ
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月30日 16:52
こんばんはー。

先週、熱田に行ってきました。今週は守山店に・・・

SPSは初体験でしたが、確かに刺激が多すぎて困りますね。
実物を初めて見る商品なんかが多く、目のやり場に困りました。(笑)

一個それっぽいのをゲットしました。
最後に¥1000券もらったのでまた行かなくちゃ・・(笑)
Posted by コヒ at 2010年05月30日 22:33
◎コヒ さん、おはようございます~

現物見ちゃうと、沸騰してしまいます♪
今迄は家でカタログ見て溜め息ついてましたが、先日はお店で嫁殿に
熱弁をふるってました~

何か、子供の頃 おもちゃ屋へ連れて行ってもらった感覚でしたね(笑
Posted by kirapapakirapapa at 2010年05月31日 08:58
こらんです。こんばんは~。

見ちゃうと、ダメダメ~~~ですよね。
キャンプにいけない⇒物欲???
キャンプにいってなくても物欲こらん^^;

わくわくしちゃう、楽しいひとときでしたね。

で…
何を次、逝かれる???^^
Posted by koranchankoranchan at 2010年06月09日 18:52
◎こらん さん、おはようございます~

そーなんですよ。。。。見ちゃうとダメなんですよ!!
現物見て以来、頭の中からはなれないんですよ~

緊縮財政下で我が家も事業仕分けがしっかり行われてるので、
頭の痛い所です・・・・・
Posted by kirapapakirapapa at 2010年06月11日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPSオーソリティー熱田店
    コメント(8)