ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月11日

雨のち快晴・快晴

ちぃース!!こんばんわ、kirapapaキラキラです。

行楽の秋です。
我が家もこの3連休で、今年最後のファミキャンへ行ってきましたよ。

9月に続いての公園キャンプでした。またまた、広大な敷地の中のキャンプ場だったよ。
雨も降大でしたが・・・・・
温泉有りぃーのアップフェスティバル有りぃーのアップ、亜紀の美核は無しぃーのダウンダウンダウン
充実したファミキャンでしたよんニコニコ
雨のち快晴・快晴
























帰宅報告でした~




同じカテゴリー(信州大芝高原AC場)の記事画像
秋キャンプ2
秋キャンプ1
同じカテゴリー(信州大芝高原AC場)の記事
 秋キャンプ2 (2010-10-22 15:46)
 秋キャンプ1 (2010-10-12 23:12)

◎コメントありがとうございます♪
kiraさん サイズで5000円ですか。

それなら安いかも?
どれだけでかいんだか!
Posted by 掘 耕作 at 2010年10月11日 21:44
お帰りなさぁ~い(^_^)/


>亜紀の美核は無しぃーの    

    _| ̄|○  ナシカ!
Posted by もんど at 2010年10月11日 22:01
こんばんは~

亜紀の美核は梨でしたか!!(笑)



松茸と毬栗×2(茶色)の共演が見たかったです(爆)

↑壱萬ぐらいのヤツで…
Posted by 旦那チャン at 2010年10月11日 22:30
こらんです。こんにちは~。

日曜日から晴れて、よかったですねぇ。
お近くまでいらっしゃってたのに…
今回は残念でしたぁ。

でもって、
めっちゃ、パパさんがいらっしゃったキャンプ場が気になります。
レポ、待ってます~^^/
Posted by koranchan at 2010年10月12日 09:49
◎掘 さん、こんにちわ~

ワタクシのサイズはポークビッツですから・・・・・
かなり割高になってます。

安いの探そうと、スーパーではなく市場へ行ったんですが、
売り切れでありませんでした・・・・
5000円のは、フェスティバルの会場で売ってた奴です。
観光客用なんでしょうネ。
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月12日 12:45
◎もんど さん、こんにちわ~

ただいま~
亜紀が逃げて行ってしまいました・・・・
次回、東濃産の亜紀でも狙います~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月12日 12:49
◎旦那チャン さん、こんにちわ~

寒くて・・・毬栗がウズラの卵になってました。。。
もう、半年間は狂宴はないなぁ~ イッショウナイカモ・・・・
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月12日 12:54
◎こらん さん、こんにちわ~

晴れたのは良かったんですが、樹の下サイトでしたので、
テントには一日中雨が当たってました。。。
木陰が多くて、暑い時期にはイイ所だと思います~
勿論、こた坊もOKですよん。
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月12日 12:58
出遅れましたぁ。ども!しめじサイズです (-.ー;

う~ん、レタスより安いのはガセでしたかぁ。イツモノ ニラミヲ キカセバ イケタカモ?
森林サイトは夏キャンにはよさそうですね。日~月は日差しも強かったから結果OKでは。
kiraさんっていいとこみつけるのうまいですよね!さすが全国網は違うぅ
ともあれ、今年は最後のファミキャン満喫できたようでよかったですね!

ウチの亜紀の美核のお土産は、なし(梨)でしたぁ (_ _;
Posted by dacyan at 2010年10月12日 17:16
◎dacyan さん、こんばんわ~

どですか!!で、矢野さんが中継してたんで間違い無いと思ったんですが、
ガセでしたねぇ~ でもレタスの高いのは本当でしたわ(怒

日~月のシェルの中は肌寒いくらいでしたねぇ さすが信州、爽やかでしたよん。

亜紀さんは、梨も無し・・・我が家はリンゴでしたぁ が、
今年は少し遅いんですかねぇ?
去年の同じ日の いなか の帰りはイッパイ有ったんですが・・・・
Posted by kirapapakirapapa at 2010年10月12日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち快晴・快晴
    コメント(10)