ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月18日

竣工

ちぃース!!こんばんわ。kirapapaキラキラです

相変わらず忙しい毎日を過ごしております・・・・仕事は超ヒマ男の子エーンですが←ココ重要

まぁ政府の方針が「コンクリートから人へ」ですからねぇ。お上には逆らえませんパンチ
いくらヒマと言っても、一応は仕事してるさせてる(ワカイシュに)訳で、たまには仕事ネタでもドウゾ!!

竣工

























先日、竣工検査が有りまして、立ち会ってきましたよん

春日井市にある某超巨大 大学に隣接してる付属高校のグランドです。
「夏休み中の短い期間で、グランド全面改修せよ!!」
と言う非常に厳しい条件の中、工期ギリギリ汗竣工しましたよ。

メデタシメデタシと言う事で、ヒマな私は・・・・

明日からファミキャン行ってきます~




同じカテゴリー(日々探究)の記事画像
黒光なシブイ奴
最後のおでかけ
運動会
調査員
SPSオーソリティー熱田店
SpringFesta ho-ho-ho IN平湯
同じカテゴリー(日々探究)の記事
 黒光なシブイ奴 (2010-10-21 16:17)
 最後のおでかけ (2010-10-07 15:44)
 運動会 (2010-10-02 22:19)
 調査員 (2010-09-21 07:33)
 SPSオーソリティー熱田店 (2010-05-30 00:07)
 戒め (2010-05-29 00:34)

◎コメントありがとうございます♪
おはようございます。

おおっ!
超巨大某大学、わが母校だ。(^^)

付属高校のグランドってどこにあったんだろう・・・。
Posted by とーととーと at 2010年09月18日 05:19
おはよん♪

若い衆 暑い中頑張ったね~。

おかげで おやじはキャンプに行けるんですね(笑

楽しんで来てね~。

さ~て あと少しがんばろっとオラオラ#
Posted by touch!papa at 2010年09月18日 05:40
行ってらっしゃぁ~い(^_^)/

って   もう!  お帰りなさいか?(爆)

お楽しみ様でした"^_^"
Posted by もんど at 2010年09月20日 18:08
◎とーと さん、こんばんわ~

おおーっ!!母校でしたか!!
これだけの規模の大学ですからねぇ、やはり卒業生がいましたネ♪
「子供達に誇れる仕事」してきました~

付属高校は大学の北端に、中高一貫の進学校がありますよ。
ラグビー部は強くて、全国大会の常連になってます!!
Posted by kirapapakirapapa at 2010年09月20日 20:29
◎touch!papa さん、こんばんわ~

お休み中、「おつとめ御苦労さまっス!!」

若い衆良く頑張りました。私の「シノギ」を挙げるのは大変でしょうね~^^メ
最近は、若い衆から「鬼!!」とよく呼ばれます~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年09月20日 20:38
◎もんど さん、こんばんわ~

んんーん!!この連休キャンプは大失敗でしたわ。
私が最も我慢ならない状況でしたよ・・・・ガマンシタケド

カオレに変更しようか迷ったんですけどねぇ~
ドタ参で迷惑掛けてもいけない。と思って止めました。

カオレにしときゃ良かったなぁ・・・・ボソ
Posted by kirapapakirapapa at 2010年09月20日 20:44
サイトも空いてたし、カオレに来てくれれば。。。
って今更言っても遅いですよね(-_-;)

来年は是非一緒に行きましょうね!!
kiraさんのファミキャンぶりも見たいし(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月20日 21:32
◎mizu-ken さん、こんばんわ~

ドモ!!お楽しみ様でした~
カオレ楽しかったでしょうねぇ・・・・
やっぱりmizu-kenさんに無理言って、カオレにすれば良かったと後悔しきりでした!!
久し振りに最悪キャンプを楽しんで??来ました。

私のファミキャンぶり?
嫁殿の前では・・・・・丁稚に変わります~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年09月20日 21:57
古い記事にコメですいません。
どうもご無沙汰しておりますです。

1枚目の写真で「ん?」と思いついコメを・・・。

ここの某大学、ワタシの母校っすw
Posted by ryutaroryutaro at 2010年09月22日 00:30
◎ryutaro さん、おはようございます。

大変ご無沙汰いたしております。

母校でしたか!!ほんと、巨大な学校ですね。
現在では、中にカフェテラスはあるし、食堂もレストランみたいで、
まさに「学生さんはお客様!!」状態ですよ・・・
親は金掛かるだろうねぇ~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年09月22日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竣工
    コメント(10)